営業時間の変更について
2014年09月08日
水匠(みしょう) at 00:00 | Comments(2) | お知らせ
こんにちは
今日は、ハンバーグ牛匠の営業時間変更のお知らせです
9月8日月曜日の営業より
ランチタイム
毎日 11:00~ラストオーダー15:00
ランチ後はそのままカフェ利用としてご利用いただけますので、特にランチの閉店時間はありません。 ラストオーダーのみ15時とさせていただきます。
ディナータイム
平日 17:30~22:00(ラストオーダー21:30)
土・日・祝 17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
に変更します。
果匠は変更有りません
果匠 11:00~22:00
店内カフェタイム 14:00~18:00
テラスでのカフェ利用 11:00~22:00
営業時間はあくまでも目安です。ラストオーダーを過ぎても、ハンバーグが残っていれば入店可能な時もありますし営業時間内でもハンバーグがなくなればオーダーストップになる場合があります。
これからも、たくさんのご要望に応えるべく努力していきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。
2017年 水匠謹製 和洋折おせち
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おせち&クリスマスケーキの予約を始めました!!
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クリスマスケーキ、おせちの予約を開始しました
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この記事へのコメント
先日、利用しました。
ご飯時でしたので、混んでいたのですが待ち時間15分から20分で入れました。
子連れだったので、座敷を希望。
子供もいたので、座敷があり利用しました。
しかし、主人が食べ終わった頃に店員さんがちらり、目はあいましたが、なにもなく、その後、再度同じ店員がきて
『お食事がおすみでしたら、、、他に座敷を希望されているお客様がいます。』と言われました。
子連れだったので、迷惑だったのかとゆっくりしていたわけではなかったんですが、、、
食後のデザートにドリンクもまだ飲んでいませんでした。
声をかけられた時は、子供に食べさせており、私も途中で鉄板にはハンバーグがまだある状態でした。
奥の部屋は空いている、となりの客より後に入りましたが
、私達にだけ声をかけられました。
そして、嫌な気分になり食後のデザートを持ち帰り、ドリンクもいそいでのみ、子供も口に頬張りながら帰宅しました。
入店して、注文して会計までに45分の滞在でした。
食事を家族で楽しめると書かれていますが、あれでは食事できません。オススメもできません。
客の回転もお店として大事だと思いますが、いかがなものでしょうか。
回転をよくされるのであれば、子連れ禁止、キッズメニューを扱わない、滞在時間1時間以内と設定されてはいかがでしょうか?
また、小さい子供を連れての食事などできないので、とても残念で仕方ありません。
ご飯時でしたので、混んでいたのですが待ち時間15分から20分で入れました。
子連れだったので、座敷を希望。
子供もいたので、座敷があり利用しました。
しかし、主人が食べ終わった頃に店員さんがちらり、目はあいましたが、なにもなく、その後、再度同じ店員がきて
『お食事がおすみでしたら、、、他に座敷を希望されているお客様がいます。』と言われました。
子連れだったので、迷惑だったのかとゆっくりしていたわけではなかったんですが、、、
食後のデザートにドリンクもまだ飲んでいませんでした。
声をかけられた時は、子供に食べさせており、私も途中で鉄板にはハンバーグがまだある状態でした。
奥の部屋は空いている、となりの客より後に入りましたが
、私達にだけ声をかけられました。
そして、嫌な気分になり食後のデザートを持ち帰り、ドリンクもいそいでのみ、子供も口に頬張りながら帰宅しました。
入店して、注文して会計までに45分の滞在でした。
食事を家族で楽しめると書かれていますが、あれでは食事できません。オススメもできません。
客の回転もお店として大事だと思いますが、いかがなものでしょうか。
回転をよくされるのであれば、子連れ禁止、キッズメニューを扱わない、滞在時間1時間以内と設定されてはいかがでしょうか?
また、小さい子供を連れての食事などできないので、とても残念で仕方ありません。
Posted by すみません。 at 2014年11月10日 08:14
水匠の社長をしております川崎です。
今回は私どもの不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
メニュー表の表紙にも書いておりますとおり、通常1時間半を超える利用をされているお客様で空席待ちがある場合はこちらから声をかけさせていただく事が有りますが、回転重視でお客様を帰らせるなどの応対は一切取っていないつもりでした。
しかしながら、事実45分に満たない利用のお客様に声をかけて席を譲っていただく行為をしている以上、すべては従業員並びに教育責任者である私の指導不足です。
通常、お客様の伝票にオーダーを受けた時間を書いておりますのでそれをみて判断することはありますが、ケーキも食後のドリンクも飲まれていないお客様に席の交代を促すなどあり得ない話であり、まったくもって私の管理不足です。
今後、このようなことがなきよう指導させていただきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました
今回は私どもの不手際でお客様に不愉快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ありませんでした。
メニュー表の表紙にも書いておりますとおり、通常1時間半を超える利用をされているお客様で空席待ちがある場合はこちらから声をかけさせていただく事が有りますが、回転重視でお客様を帰らせるなどの応対は一切取っていないつもりでした。
しかしながら、事実45分に満たない利用のお客様に声をかけて席を譲っていただく行為をしている以上、すべては従業員並びに教育責任者である私の指導不足です。
通常、お客様の伝票にオーダーを受けた時間を書いておりますのでそれをみて判断することはありますが、ケーキも食後のドリンクも飲まれていないお客様に席の交代を促すなどあり得ない話であり、まったくもって私の管理不足です。
今後、このようなことがなきよう指導させていただきたいと思います。
貴重なご意見有難うございました
Posted by 水匠(みしょう) at 2014年11月21日 12:51
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