ハゲからマゲへ ~伝説の男の話~

2010年06月23日

 水匠(みしょう) at 21:13 | Comments(1) | 日記

 
 最近、かたいネタが多いので、今日は久々に笑えるネタを披露します。
 このブログを見つけたのは6年前。 直接リンクを張ろうとしたのですが、
 すでにそのサイトは閉鎖されていました。
 
 しかし、当時のMIXI友達がこのブログを全文保管していたので
 ちょっと貸してもらうことにしました。制作者本人に了承を得たくても、
 どこに連絡を取ればいいかわからず・・・・・・

 もし、ご存知の方、連絡先を教えてくださいね。

 でも、たぶん、こうやって伝説になるのを望んでいたはずなので
 笑って許してくれると思い、このブログで全文をアップさせていただきます。

 出来る限り、当時の原文に近いようにしたいのですがもう5年も前のこと。
 そこはお許しください・・・・・






では、始めます











 「ハゲ」から「マゲ」へ・・・ そのⅠ

 ※※今日からの徒然は、すべて登場人物本人の了承と協賛を得て
                                作成しております※※

         



 

 

        
真太卿にはひとりの友人がいる。



彼はマック個人戦にも参加してくれた猛者で、

 

根っからのネタ人間である。

 

 

自らを「芸人みたいなもんです」と言い、

 

そして体を張って生きる。

 

そんな尊敬すべき、友人である。

 

 

そして彼にはひとつの趣味(のようなもの)があった。

 

それは、

 

免許写真でボケる

 

という偉業。

 

 

前回の免許更新の時はスキンヘッドに白黒のボーダーの服での撮影。

つまり、囚人ルックでの撮影。

 

そしてその頃から彼は自らを『ハゲ』と名乗り始める。

 

彼は、きたる免許更新の際に「マゲを結う」と言っていた。

そして髪を二年間伸ばし続けた。

 

髪が肩まで伸びてもなお、彼は『ハゲ』と呼ばれていた。

 

そして先日、彼はやってのけた。

 

大いなる偉業をやってのけた。

 

 

当サイトは、彼、すなわちハゲ君の全面的バックアップを受け、

事の次第を皆様に報告させていただく所存である。


 

 


7月25日時点でのハゲ氏

 ハゲからマゲへ ~伝説の男の話~

彼がどう変化したのか。今後の更新から目が離せない!

乞うご期待!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
炭焼き溶岩ハンバーグ牛匠  スイーツガーデン果匠   無事にオープンができました
何をやるか、より、誰とやるか
家庭で出来る美味しい土鍋ご飯の炊き方
フルーツタルトに込められた忖度(そんたく)というココロ
包丁
朝倉山椒
同じカテゴリー(日記)の記事
 炭焼き溶岩ハンバーグ牛匠  スイーツガーデン果匠   無事にオープンができました (2014-07-09 23:53)
 何をやるか、より、誰とやるか (2014-01-30 20:39)
 知らない方が良かったのか・・・・ (2013-10-29 19:41)
 家庭で出来る美味しい土鍋ご飯の炊き方 (2013-09-30 19:38)
 たんこぶちん (2013-07-20 23:27)
 フルーツタルトに込められた忖度(そんたく)というココロ (2013-06-21 19:46)

この記事へのコメント
自分の同級も祭りのために3年間髪を伸ばして髷を結いました。

http://sagantokoya.sagafan.jp/e43037.html

勿論真ん中はソリました^^
Posted by サガン床屋サガン床屋 at 2010年06月23日 21:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年08月 >
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ジオターゲティング
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 15人
お知らせ